マンション買う?

どうもポンコツです。

さて、
昨日、オリラジ中田さんのYouTubeを見ていました。

お金の守り方についてだったのですが、マンションを買うかどうか検討している僕には、なかなかハードな内容でした。

借金、税金、手数料が頭から離れません。
ずーっと頭の中で無限ループ。

身の丈に合わない買い物は、しない方が良い事は確か。

だいたい破産するのって車、家、クレジットカードだからなー。

中田さんが言うように増やして買う。

した事ないから現実味が湧かないけど、一回実験してみるのもいいかもね。

確かに現金で家買えたらカッコいいし。

新たなに知識が増えて、僕にとって最適な選択していきたいですね。

それじゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?