見出し画像

はじめてのインタビュー記事

ありがたいことに、先日はじめてインタビューを受ける機会がありました。

発信活動のきっかけや葛藤をお話した記事です。

よかったら、はしやすめに見てもらえると嬉しいです。

🔽

°+.* おねがい °+.*

上記のインタビュー記事を見た感想をTwitterでシェアしてくれたら喜びの舞を踊ります。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››🍃


🍃感想ツイート特典
・Twitterフォロワー2,000名のぽんちゃが、感想ツイートをRTします。
・感想ツイートをnote記事で一部掲載します。
 ※不適切な内容、紹介出来ないアカウントは除きます。
 ※全てRTするわけではありません。

下記の内容を含んで、感想をつけてツイートするだけでOKです。

🍃感想ツイートの作成法
< コピペ用 >
ぽんちゃさん(@ponchalism)のインタビュー記事を見ました (←的な内容)
https://naiteijapan.com/poncha-blog/
#ぽんちゃメモ🍃

さいごまで見てくださりありがとうございました!

(。•ᴗ•。)♡

最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و