見出し画像

最近はこんな感じです

1月末からはじめたブログですが、今日で60記事になりました☺️

まだまだライティングができてないけど、数をこなしていくしかないですよね。

まずは100記事を目指します👍

ミニマルライフブログ「わくせんラボ」

ブログ以外にも、いろいろと手を出して自分の首を絞めているのはわかってるのですが...

それでも、試せるものは全部試したい。

やらないで後悔したくない。

ってことで、アメブロも始めちゃいました笑

こちらはブログ記事にするまでもないことをゆるく書いていきます😊

あと、最近イラストも描いてます💕

アプリを教えていただいた方、ありがとうございました!

iPadとApple Pencilは、手書きメモとイラストのために買ったのでちゃんと使ってますよ😆✨

この前Twitterの企画で、フォロワーさんのイラストを描かせてもらいました!

めちゃくちゃ喜んでもらえて、泣きそうになりました🥺

Instagramでもイラストを投稿しています。

今は、買ってよかったものシリーズを紹介中です💕

また、6月はツイキャスの予定も多いです。

相変わらず波は激しいです。

でも、休職期間中にどうにか新しい道をつくりたかったので、できることを淡々とこなしていきます。

また見てもらえるとうれしいです😌🍃



最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و