見出し画像

復職1ヶ月前の心境

お久しぶりの投稿になってしまいました。

みなさんお元気ですか?

休職してから自分の気持ちを整えるために始めたnote。

それから、Twitter、Instagram、ブログといろんなことにチャレンジしてきました。

今まで気になってたけどできなかったことは全部やりたいなって。

でも、遠くにいくとかはできないから、まずは自分の身の回りのことから。

そして、新しいコミュニティと自分で稼ぐ仕組みづくりのために、SNSをがんばってきました。

約7ヶ月の間、浮き沈みながらも、なんとか生きてます。

そしてついに、復職まであと1ヶ月。

コロナの影響で外出の練習ができなかったこともあるし、気持ちもまだ準備はできていません。

正直、戻りたいとは全然思えない笑

やっと...

やっと、これからの人生や働き方に目が向いてきたところだから、もう少しゆっくり焦らずいきたいけど、会社のルールで戻らないと退職になってしまいます。

辞めるなら今。

と思いつつ、現実的に生活するための収入源がない。

でも、近いうちに確立してフリーランスになるのが理想。

だから、しんどいけどやってみます。

noteの投稿ができない間も、画像を使ってくれたり、たまのぼやきにスキしてくれたり、ブログ見てくれたり、いつも本当にありがとうございます。

近いうちに、休職期間の振り返りnoteでも書きたいなぁと思います。

まだまだ日常は戻っていませんが、皆さんも心と体に気をつけて、がんばりすぎずに過ごしてくださいね。

ぽんちゃはいろんなところに生息しているので、たまに覗いてくれたら励みになります^^

ではまた〜

ぽんちゃの生息地🍃


最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و