見出し画像

嫁さんの名言/迷言 ヒゲダン

皆さん! Official髭男dismって知ってますか?
是非、Pretenderを聴いてみてください!
名曲ですよ♩

当然 ご存知ですね💦
Pretenderがリリースされたときの話。

イマイチ歌詞が分からない私は、
「君の運命の人は僕じゃない〜」って
無限ループで歌ってました。

「君の運命の人は僕じゃない〜♪」

「君の運命の人は僕じゃない〜♪」

「君の運命の人は僕じゃない〜」

嫁さん
「うるさいんだけど!」
「あたしの運命の人は あんただよ!」


嫁さんよ
ツッコミのつもりだろうけど
なんか恥ずかしいです🤗

嫁さんに内緒で娯楽で使わせて頂きます!と言いたいところですが。嫁さんと相談のうえ、折角のお気持ちを無駄にしないように意義があることに使用させて頂きます!