見出し画像

綺麗なもの

一昨日江ノ島に

深夜4時頃から家を出て海へ、

気温も冬本番って感じですごく寒かったけど階段を昇ったりしてたら凄く暑くて風も気温も凄く心地がいい。
人が居ないから静かで自分の歩く音が聴こえるくらい。とても安心できた、

ここ2週間凄くやる気が漲ってた。
バイトもしてなるべく一人の時間が無いようにしていた、でもふと休みに入る。

そんな時に元職場の同期が誘ってくれた江ノ島
色んな話をして本当に自分は今何がしたいのか分からなくなった。
ある人の言葉で「何者かになってください」って
それをずっと心の真ん中に閉まっている。
でも、本当にふと分からなくなる、このままでいいのかなって。そう思った時に必ず行き着くのは「このままだったらなにもかも無理なんだろうな」って。

分からないを分からないままで終わらせたくない
自信を持って自分と向き合って今後も生きていきたいなと。

散歩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?