見出し画像

行政とのママ向けボランティア企画始動~♪

\内観×カウンセリング×コーチング/
思春期&反抗期&不登校でも

ノートひとつで親子関係激変♡


理想の家族時間を3か月で叶える

内観ノートセラピスト川上るい です

暗黒自己紹介はこちら


大切なおしらせ

ママの人生にも本気になる!
理想を引き寄せる
内観コーチングノートセッション
モニター様募集中

詳細はこちらをクリック

先日、行政との

子育て中のママ向け企画のお打ち合わせに行ってきました



昨年まで

オンラインでのお仕事がほとんどでしたが

今年からは、対面セッションでも本格始動していく予定です。


その1つとして

子育て中のママ向けの企画が動き出しました。


小さい子がいて

このご時勢だからこそ

気軽に外出もしずらい

ママたち向けの支援のボランティア企画です



たとえば・・

肩こり腰痛解消マッサージ体験

足のむくみケアマッサージ体験など

マッサージを主とした

ママたちの癒しの時間をお届けする企画



また、

川上が開催している

内観コーチングノートの1day体験会

親子でこころが軽くなる

悩み解消親子内観コーチングノート1day体験会なども企画が進んでいます


川上は

起業をスタートした10年以上前から

思い続けている軸は、ひとつ


子育て中のママ向けに

よろこびや楽しみを感じる時間を提供したい



わたし自身が

ママとして

苦労したり悩んだり

孤独を感じていた時期があります。



そんな経験を通して

もっとつながりの輪を広げたくて活動している思いがあります。



だからね

子どもを預けたりせずに参加OK


マッサージでも

コーチング系の体験会イベントでも

すべてお子様連れ大歓迎のイベントとして企画していきます。



まだまだ、発表までお待たせしますが

きっと

しあわせな笑顔の時間になりますよ♡




だからこそ

このプロジェクトは

わたしにとってもかなり価値がある活動です。



ご案内

内観コーチングノートセッション
カウンセリング/コーチングメニューは
こちらをクリックしてください

#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#働き方改革#おうち起業#パートナーシップ#アラサー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#心療内科#我慢グセ#内観  #アドラー心理学 #不安 #心配 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業  #カウンセラー起業 #メンタルコーチ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?