見出し画像

ネガティブ感情を味方に。悩みを抱えたあなたへのメッセージ

- - - - - - - - - - - - - - - -

30年分の他人軸を

3か月で手放して自分ライフを手に

パートナーシップ&子育て専門

内観プランナー 川上るい です

暗黒自己紹介はこちら

- - - - - - - - - - - - - - - -





悩むこと

迷うこと

戸惑うこと

落ち込むこと






一見すると

ネガティブで

重たい感情





でも

悩むことも

迷うことも

戸惑うことも

落ち込むことも






ネガティブな感情こそ

すべて、すべて

チャンスだと感じます






逃げずに向き合うことは

傷つくかもしれない

怖い気持ちかもしれない



でも

その恐怖や不安は

明らかに1歩前に進んでいるという脳のサインなんです。




その感情を乗り越えても

自分の気持ちに寄り添い

不安や迷いを感じている

自分自身の気持ちが

少しでも楽になる様な1歩を踏み出して行動した先には、どんな変化が待っているでしょう。






気持ちの上で

スッキリ楽になるかもしれない。

価値観が変わり

大きく人生観が変わるかもしれない

行動する勇気を手に

かるい行動ができるようになるかもしれない。





どんな変化があるか

ひとりひとり違いますが

間違いなく言えるのは

大きな成長 が待っているということです。






向き合うことは、勇気です。

向き合わずに逃げた方が

正直傷つかないで済むし、楽かもしれません。




それでも

同じ課題を繰り返したり

ずっと同じ悩みを抱えるのがイヤで1歩踏み出す






その1歩進んだだけで

すでに

自分と向き合い

進む決心をして行動している。





私は

すごいことだと感じます。






正直、今でも私は

決められずに迷うこともある

進むことに躊躇することだってある




6年以上内観をしている私でも

向き合う課題によっては

勇気がいることもあります。






だからこそ、私は

内観ノートカウンセリングを申し込み

1歩進んでくださったお客様に

ここだけのハナシ

尊敬のような思いがあります。






進む判断をした

勇気をもって行動した



その想いが

おひとりおひとり

お客様から感じ取ることができます。






だからこそ

メールカウンセリングで在っても

ときには、

さらに1歩踏み込んで

お客様のメリットにつながるご提案をすることもあります。





大事なのは

悩みや解決することではなく

悩みが解決し

あなたが理想の日々を送れることだと考えています。




だからね、

必要となりうること

あなたの喜びにつながることは

すべて、すべてお届けしてサポートしています。





ブッチャケ

利益とか、採算度外視で

あなたの喜びにつながることの方が、私には優先度高いのです。







若干暑苦しいかな(笑)

でも、

これほどの想いを込めて

カウンセリングサポートさせていただいています。



これまで

受付可能枠に達していて

大々的にお知らせしていませんでしたが




ようやく、

10月枠11月枠が

新規受付ができそうな見込みです。


詳細はこちら

https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12815639744.html



埋まってしまう前に

先にお申込みだけいただければ

お席確保いたします






実はわたし

ここ最近の内観で

私にとっての仕事の軸 に大きな気づきがありました。


この想いがあるから

私は仕事をしてるんだ。って気づいたんです。




気づきを得たからこそ

覚悟をもって

本気であなたの想いに寄り添います。




あなたの

理想の未来は

必ず手に入るんですから




最後まで読んでいただきありがとうございました😊


内観ノートサロンマカイピア ご提供中メニュー

メールorLINEで内観ノートカウンセリング
開催日時:随時開催中

5日間 通常価格3800円2000円(モニター価格) 

30日  通常価格8800円5000円(モニター価格)

※アフターフォローセッション7日間プレゼント

詳細はこちら

https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12815639744.html



オリジナル内観ノートの書き方テキスト販売

-あなたのためだけの内観の問いプレゼント-

累計60冊以上販売

「ボリュームが想像以上!!」大好評


内観のやり方、ノートの書き方

具体的な内観の考え方など

内観基礎をまとめたオリジナルテキスト

詳細はこちらから

↓↓

https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12809637744.html


費用:5000円





その他のメニューについてはこちら

メニュー・オリジナルテキストはこちらクリック


 時間術 ノート術 時短術 思春期 パートナーシップ 子育て 子育ての悩み hsp 繊細さん 自分軸 他人軸 自己犠牲 完璧主義 自己肯定感  我慢グセ 内観  不安 心配 不登校 メンタルヘルス  反抗期 接し方がわからない メンタルコーチ ガンサバイバー 癌闘病中 私らしく生きる 悩み相談 前向き 仕事と子育ての両立 腸活  免疫力 人間関係の悩み 悩み相談 インナーケア 生きやすく カウンセリング  塩尻 塩尻市 松本 松本市 岡谷 岡谷市 長野 長野県  セルフカウンセリング カウンセラー 悩み解決

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?