見出し画像

暑い時期のほうが痩せやすいの?

気づいたらもう6月も終わり。
夢のような沖縄の日々は遠い昔のよう。

ということで、今朝の体重。

2023/06/29 朝
162.5cm
49.50kg
BMI値 18.9

そろそろ48kgに戻ってもいいんじゃないの?と自分の体に問う。

先日、2時間庭の草刈りをした。
2時間草刈りをしたのも驚きだが、2時間も刈り続けられるほど雑草があるのも
驚きだ。次は7月に開催かな、草刈り。

汗だくになったので、2kgくらい減量できた。水分を摂ればすぐに元通り。
どんなにトレーニングを頑張っても300g減くらいしかできないのに
草刈りダイエット最強。
※雑草の量と庭の面積による。

段々暑くなってきたから、するする〜っと減量できたらいいなと期待している。

でも、レモンサワーも美味しく感じるね。1年中美味しいけどね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?