見出し画像

【polcafe vol.2 -あなたの優しさが誰かの一杯に-】を開催します!

前回1/20に開催されたMeetup『polcafe vol.1』、僕はインフルエンザで参加ができずでしたが、Vol.2をサンキューの3/9(日)に執り行う運びとなりました!

3月は週に2回ペースで映画館に行かないと間に合わないくらい封切りスケジュールがパンパンです...こんばんは、polca事業部の山田です。

フレンドファンディングアプリ「polca(ポルカ)」は「トライを後押しする環境をつくる」べく、お金とコミュニケーションがなめらかなになる世界を提案しつづけるアプリです。
やさしいpolcaチームは日々、やさしさに溢れる開発や運営に日々トライしております。

あなたの優しさが誰かの一杯に

さて、3/9(日)に東京は原宿にてpolcafe 第二回を行います。

polcafeとはなんぞやというと... 
みなさんのやさしさが、コーヒーなどのドリンクにかわってめぐるめぐってやさしさが巡るそんなイベントです。
そのやさしさの輪を広げ、やさしさのバトンをもっと繋げたいという思いからこのイベントをpolca食堂・polca広場・polca事業部で企画しています。

第一回の詳細は公式元祖polcaおじさんの記事をご参考ください。

polcafe vol.2はさらにパワーアップしサンキューの日に「ありがとう」が溢れるイベントにしていきますゆえ、みなみなさまふるってご参加いただけますと嬉しいです!

イベントまでのアップデートはこの記事で更新していきます。

▼企画概要

polcafeは来場者の方は無料でドリンク(コーヒーやお酒)を楽しむことができます。
ドリンク代などの運営資金はpolcaで集めた資金です。
3/9にちなんだノベルティも用意しています。

▼場所

原宿 テーブルギャラリー
京都渋谷区神宮前1丁目15−4 東郷 ビル 1.5F(JR 原宿駅 竹下口徒歩5分)

ご支援はコチラ▼

ご参加はコチラ▼



サポートで集まったお金はpolcaで立ち上がった企画への支援に利用させていただきます。