マガジンのカバー画像

polcaをはじめた理由

53
これから企画を立てるときの参考に🤔
運営しているクリエイター

記事一覧

脱・写真が撮れないスランプ!インターン・勝見のpolca体験記

polcaで多くの人に背中を押していただき、初上陸の大阪で大きく成長できました! こんにちは…

ただの大学生がある日突然Polcaを始めたわけ

今回で3回目の投稿になりますが、 投稿するたびに思うのがこの投稿を誰に届けるべきなのか。 …

はると
5年前
3

唐揚げでクラファンやってみた

12月21日15時の現在のスポンサー 竹谷彰人(ミリアッシュ代表)様 @akitotakeya 、な…

ボム
5年前
8

polcaを使ったのち、信頼について考えた話

このノートはpolcaを複数回し使用した中で、信用や信頼について考えたものになります。 あとは…

《2日目》ハワイまで父親に会いに行く

本日の進捗です。 現在11名の方々がウォッチしてくださり、 3名の方々からご支援をいただいて…

【polca初企画】個人サイトを広告なしで運営したい

はじめまして。フリーライターのぼんちゃと申します。 私は現在、個人サイト「オイトマを頂戴…

kanako
5年前
5

たとえ貧困でも、教育を受けられる社会の実現を。ー大学院の入学金をPolcaで集めてみた話ー

2018年9月20日(木) ずいぶんと前から、計画をして、準備をしてきた。 「本当にこんなことをやってしまってもいいのだろうか?」 なんども、考えた。実施する直前まで、心臓はバクバクと鼓動を強くする。 少し震えるゆびを押さえつけるようにして、シェアのボタンを押す。 クラウドファンディングアプリPolcaを用いて、大学院の入学金を募ることにした。 そして2018年10月2日(火) 友人と会って話をした帰りの電車の中、目標金額であった10万円を達成した。最後のひと押しをしてくだ

やさしいサウナを。

こんにちは、サウナが程よく好きなタゴです。 あけましておめでとうございます。現在ホテルマ…

タゴ
5年前
6

5日目《ハワイまで父親に会いに行く》

まず最初に・・ やらかしました。操作ミスでPolcaの企画を終わらせてしまいました。 最終的に…

510polca企画第2弾❗️沖縄編

どうも、 新年あけましてましておめでとうとございます 今年も後藤をよろしくお願いします。 …

夢へ ~Polca挑戦~

ありふれたこの時代 モノは溢れ AIは日々進化 そのモノは使う人次第で善くも悪くもなる …

Kou
5年前
7

polcaでご支援いただいた165人のみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨年はじめて実施したpolcaでサポートしてくれた方々へのお礼noteになります。 体育祭で転ん…

新年あけまして“福袋”はじめました。今、1月2日

どうも、 加古川でアホなことしてる 店を構えながら“むしろ会いに行く焙煎場” 後藤です。 …

#polcaおじさん のススメ〜気づけば半年間で138支援していました…

polcaの担当になり1年が経ち、隠れpolcaおじさん?もしくはpolcaお兄さん?として半年間で138支援、66,483円もの支援をしていたことにさきほど気がつきました…たくさん支援してみてわかったこととは? 餃子はお酢と胡椒で食べたい派です、どうも、polca事業部の山田です。 フレンドファンディングアプリ「polca(ポルカ)」は「トライを後押しする環境をつくる」べく、お金とコミュニケーションがなめらかなになる世界を提案しつづけるアプリです。 polcaで素敵な