見出し画像

夢へ ~Polca挑戦~


ありふれたこの時代

モノは溢れ AIは日々進化

そのモノは使う人次第で善くも悪くもなる

システムは複雑になり

便利ながらも一部の人には使いにくい

そんな人たちのためにシステムを作りたい

教えてくれたのは

人のために走り回ってるあなた

誰もが平等で権利を持っている

やりたいのにできない諦め

少しでも可能性を与えてあげたい

僕がもらったように

実は単純なことなのに 難しく考えるから

わかってるはずの答えがでない

相手の痛み 悩みをわかってあげれば

答えが見えてくる

苦しみ 悲しみこそが力に変わると

今はまだ小さく 

夢なんて呼べないくらいだけど

挑戦して 日々積み重ねたい

未だに叶わぬ夢があるから生き抜ける

叶わぬ未来があるから 今こそ生きる



ーおわりー



【もう一度プログラマーの夢✨】 現在、椎間板ヘルニアの手術を受け、リハビリ中です。 仕事復帰に向けて、安静にしてる時間が勿体無いと思い、勉学に励みたいと思いました。財産もなく、0の状態です。 《必要とするもの》 MacPC 8GB 中古 約6万円前後 ・Java書籍、他言語書籍 約3千円前後 ・Java資格ゴールド8、他資格 約2万円   (あくまで目標資格)※目標金額は前回の支援金額13,200円を引いた金額です。 《目指すこと》 今のままでは中途採用も厳しい状態ですので、時給制のプログラミングのお仕事します。正社員登用制度、あるいは仕事経験からの中途採用を目指します。 《まとめ》 在宅ありの仕事もありますので、できることは選ばず経験して行きたいです。polcaのおかげでホームレスを抜け出すキッカケになりました。もう一度だけ頼らせて下さい。ご支援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ - polca(ポルカ)"感謝をnoteにて書き下ろします。"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp




リハビリ中の時間が勿体無く感じ、polcaを挑戦させて

頂きました。3月までリハビリで仕事復帰できません。

その時間を資格取得、勉学に励みたいです。

どうかご支援のほどよろしくお願い致します。


▼Twitter → @kou180901

Polca →    @kou1113




8
ホームレスからの人生。現在もホームレスです。皆さまのお力必要にしてます。自立へサポート、購読のほどお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。