見出し画像

ぶっ飛び宇宙人・その後🇰🇭【スーパースターを目指すカンボジアの若者たち】第44話

🇰🇭ロイのその後

アンコールワットに程近い場所にある貧しい家庭に生まれたロイは、
ろくに小学校にも通わず、小さい頃から両親の借金を返すため、中国人が経営する観光客向けの興行団体に所属。

もっとお金を稼がなきゃ
何か副業しなきゃ…という目的で、芸能事務所のオーディションを受けに来ました。

バカなんだけど、底抜けに明るい性格と抜群の身体能力、何故だか光るアートセンスに魅了され
ケンはロイを芸能事務所に引き入れます。

ロイは、ノリやリンと共にローラの芸能プロダクション・バラメイへ移籍。

しばらく3人でポラリックスとして活動していましたが、昨年、ポラリックスから抜けて独立しました。

ロイは底抜けに明るくて面白い兄さんなんだけれど、デリカシーがなくてルーズでもあるから、ずっと一緒にいるのは大変なのです。

プノンペンでの同棲生活でも、同居人のうち90%が

「もーーーーーロイと暮らすのはムリ!!」

という世論調査結果になっていましたから。

ノリとリンに、心からお疲れ様と言いたいです。

2023年4月

ロイも忙しいなか都合をつけて、ケンとレナに会いにシェムリアップに来てくれました。

「ケン、レナ、ごめんね。ポラリックスを抜けて。」

「謝る必要はないよ、むしろ良かったと思ってるよ。」

「ところで、ケンのInstagramの作品さ、goodだよ!」

ケンは、自分のアート作品を気が向けばInstagramに投稿しています。

「お、おぅ…。ロイに褒められてんのか、オレ」

「ケン、自分の夢を追いかけ続けてね!」

「お、おぅ」

「おれ、ケンの夢、応援してるからね!
夢は追い続ければ叶うよ!」

ロイに、夢を追いかけることを応援されるケン。

まさかの立場逆転に、その場にいたみんなが大爆笑でした。

これがロイ兄さんの「その後の物語」です。

さあ、世界は貴方のもの。

自由に飛んでいけ、ロイ兄さん!

コツコツ努力したりできないし
ケンみたいに怒る人が近くにいないと頑張れない
そんなロイ兄さんだけど、
自分なりに頑張ってアーティスト活動してます↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?