見出し画像

アート「星の海」をご購入いただいて・・

アート『星の海』をご購入いただいた方が、ご自身のインスタグラムの投稿に、絵の写真と感想を投稿してくださいました。

感想の一部を、こちらにご紹介させていただきます。


素敵✨
届きました〜✨

ゆこさんの絵「星の海」
インスタで観るよりも実際のほうがかなり素敵✨想像以上に可愛ぃです♡

今の私が一目惚れしました✨



♢「星の海」♢

♢アクリル絵具/キャンバス


心友のAさん♡

「星の海」を受け取ってくださって、ありがとうございます。こうして心と心の触れ合いができる奇跡に感謝します♡

この地球に 宇宙に
愛を拡げてゆくことが
わたしのしたいこと

さて、本日1月22日は新月ですね。
願い事をするのに良い日だそうです。

今まで新月の願い事を紙に書き出したのは数回くらいしかなかったのですが

今日は、昨夜わたしの中から湧きあがってきた願いを紙に書こうと思っています。

「まさか、そこまで願っても良いのかなあ?」と、遠慮がちに内面にしまってあったお願いごとを書きます。

何で今まで遠慮してたのかな⁈

遠慮なんてしなくて良いものね♡
どんどんお願い事を書けば良いんだもん。(新月の日だけじゃなくても)

この地球で楽しむ方法は、一つじゃなくて
本当にたくさ〜ん有るね。

自分にしっくりくる心地よさも
一人ひとり違うしね。

大事なことは
自分に正直に、わたしにとっての真実を大切にすること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?