見出し画像

雨を見つめながら

土砂降りの雨を見つめていたら

わたしの中の
新しい感性の扉が開いた感じがした

それを言葉にすると

今は、ぴったりと当てはまるような言葉は見つからないけれど

新しいわたし
新しいわたしの世界
新しい地球

わたしの今までの人生の中で
表現してこなかった様な能力や魅力でもあるのかも知れないなと思う。

まだ解らない
でも・・
今はまだ解らないから良いのかも

だって
全ての可能性は無限♾️
それって最強じゃん♡



人生の中で
長い長い間
何を気にしてきたんだろう

自分にとっては劣等感だと思ってきた想いも
すべて誰かや何かとの比較から生まれていた。

自分に、ごめんねって謝る気持ちと
まるで失われたかのように過ぎてきた時間
(本当は失われてもいないのだけど)

わたしの中の、
もう必要のない信念体系を書き換えて
今の自分が心地良いと感じるものにしてゆく

気づいた時に・・
いつも今この瞬間から・・



♢アクリル絵具
♢キャンバス(180×140)
♢制作: 2023年5月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?