見出し画像

【ポジャギ制作過程】韓国伝統模様のコースター(シンプル&上品)

パソコンの調子が悪いのか、noteのほうが悪いのかわからないけれど、写真が表示されないので、何度も再起動したり、投稿をしなおしたりしてるんですが、うまくいきません。なんでかなぁ~?

ピンク&緑1

しばらくシルクばっかりだったので、モシ(麻)のポジャギ作品を作ろう!と、思ったものの、やっぱり今マイブームの韓国伝統模様に落ち着く。今回のは、すっごくシンプルなんだけど、なんだか上品なデザイン。真ん中の四角い部分は必ず黄色と決めている!

シンプルピンク&緑2

以前作ったものの配色が好きだったんだけど、ピンクも緑も同じ色が無い!どちらも濃い色になってしまったけれど、サクッと見本作成!サイズもちょっと調整しました。これからアイスドリンクを飲む季節なので、水滴を吸い取るコースターは必須です。濡れてぺらぺらにならないように、間に薄いキルト綿を挟んでます。

額いろいろ (2)

他にも、コースターとして使えるデザインは色々あるんです。簡単にサクッと出来るから気分転換にちょうどいい!ついでに、ポジャギキットも作ろうと思います。しばしお待ちを。図案・デザインだけ欲しい方は、有料noteにupします。

何度か記事を書き直したり、再起動したり、ファイルを名前を変えて保存したりしてたら、どうにかなりそうです。ダメになる前に早く保存しときます。



最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!