見出し画像

2023.9.24 朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室

朝晩めっきり涼しくなってきましたね~そろそろ衣替えかなぁ~着る服に悩む今日この頃。今日は、リバーウォーク北九州にあります 朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。沢山のお菓子も!ごちそうさまでした。

ムジゲポ

シルクの四角繋ぎ、1cm幅のシルク繋ぎ、セットン(縞模様)あずま袋、15枚ハギの針山、電磁波布入り通帳ケース、ムジゲポ(虹模様)、がっつり模様入りシルクのタペストリーなどなど。

今日は、やっと整理したばかりのシルク&なんちゃってシルクを沢山持参してました。今なら在庫が豊富です!なんちゃってシルクも、高温アイロンだけ避けてもらえたら、あとは普通に使えます。なんちゃっての方が模様がおもしろいです。ぜひ有効活用させてあげてくださいませ。

朝日カルチャーセンターでのポジャギ教室は、毎月2回開催してます。

平日クラス:毎月第1水曜日開催 ☞ 次回 10月4日(水)
週末クラス:毎月第4日曜日開催 ☞ 次回 10月22日(日)
お問合せ:朝日カルチャーセンター北九州 093-953-6561
見学だけでもお気軽にどうぞ!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!