見出し画像

【ポジャギ制作過程】ヌビの眼鏡トレイ完成!

思ってたほど、春っぽくないというか、さわやか系に仕上がってないところは、想定外だけど、ま、こんなもんでしょう!

ヌビ(刺し子みたいなもん)で作る、眼鏡トレイ?完成しました。
ヌビの部分はほんと楽しくてあっという間に終わったけど、このスナップボタンを付けるだけのトレイは、仕立ても簡単なので大好き!

ちょっと模様が大きすぎて、眼鏡よりもだいぶん大きくなったけど、小さいよりはマシなので、これはこれでOKでしょう。

以前作ったアクセサリートレイの時、確信はなかったけど、勘でやっていた部分、違う方法で挑戦してみたり、ちょっと気になる点があって、試作的な挑戦をしてみたり、私なりに学びのある作品になりました。結果としては、やっぱり私の勘は正しかった!

この、ピンク系の生地の場合、スナップボタンの色が目立ちすぎるのた玉にきず。薄い色のスナップボタンってあるのかな?白のプラスチックみたいなのを見たことあるけど、お値段がお高い記憶が・・・

リモコンとか入れてもいいくらい、ちょっと大きめになってますが、これ、簡単ですごくいい!車のキーとか入れるのにもいいかもね~

ヌビが楽しかったのでまた作りたい!

今回のヌビにも使った、グラデーション糸、残り僅かになっております。気になる配色があればコメント欄に書いてください。極力対応いたします


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!