見出し画像

【ポジャギ制作過程】私なりの春色ポジャギ

春色ポジャギ、モシ(麻)、シルク、ヌビ(刺し子みたいなもん)などで、いろいろ試作しています。どれも、一般的なラブリーピンク💗みたいな、かわいらしい感じにはならず、なんか思ってたのと違う。

いろいろ配色を考えてた時は「良し!春色だ!」って思ってチョイスしたんだけど、かなり地味色だった・・・

しかも、よく考えてみたら、少し前に作った、三角繋ぎの配色とほぼ同じ。この時も春色を考えてて「地味やな~」って思ってたのに、今回はそれよりも格段と地味になってしまっている・・・なんちゅーこったい。

でもこれで行きます!三角繋ぎも良いけど、単純な四角繋ぎもいいよね~
糸は明るい黄色/黄身色です。

大好きなイタリーシルクの縞々模様がなんともいえん。この生地は光沢もあって、縦と横と向きを変えたら色が違って見えるんです。おもろいな~

これがうまく行けば、この配色でポジャギキット作ろうかな~

オンラインショップポジャギ図録半額セール中


最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!