見出し画像

オンラインショップ なんと11周年!

自分でもびっくりする👀👀👀
オンラインショップを2012年のうるう日に初めてから11年目突入!
こんなに続くとは!っていうか、つい最近のことのように思ってた!そりゃ年取るはずだわ~老眼にもなるわ~

最初はこちら ☝ FC2のオンラインショップでした。ブログもこっちだったので、連動してるというか、これしか選択肢になかった感じ。

立体 葉っぱのコースター

そのうち、容量がいっぱいになってしまって、ブログもショップもいろいろ不具合が出始めたので、ブログは このnoteに、ショップはbaseへ移動

オンラインショップ、慣れないことだらけで、注文来てるのに入金してもらえなかったり、メイルが届かないとか 、プレゼントにしてくれとか、届日指定してくれとか、送料サービスして欲しいと値引き交渉されたり、小さいなりにも色々あったんですが どうにか続いております。

でも、ほとんどの方は即&親切に対応してくださいました。カムサハムニダ~!そして、いつも応援してくれて 本当に感謝しかありません。
これしか言えずにすいませんが、本当にありがとうございます。

今週から いつまでやるのかまだ未定ですが、11周年セールということで、BASEオンラインショップの方でお得なセールだったり、今まで販売していなかった ポクスンアのバックチャームやコチュなどの完成品を ちょっとずつですがupしています。

本当は、この11周年セールの前に、韓国に仕入れに行って、ドーンといろんなものを皆さんにお披露目したかったのですが、叶わず。

実際のところ、今、韓国を訪れている日本人すごく増えてるみたいですね~羨ましいな~ 行けないことはないけれど、諸々事情があって足踏み状態。在庫も残り僅かなのも結構出てきていることだし、ああ、早く行きい・・・

何はともあれ、こうしてオンラインショップ11年目を無事に迎えることが出来て、本当に感謝です。ありがとうございます。これからも 出し惜しみせず、他にはないポジャギ関連のものを提供できるようにがんばります!

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!