見出し画像

韓国観光公社福岡コリアプラザでの「ポジャギとメドゥプ講座」

まさに今日から!福岡で緊急事態宣言が発令されて「もしかしてまた休講になるのかも?」と、ドキドキしてましたが、無事に開催出来ました。
博多駅前の 韓国観光公社福岡支店コリアプラザでのポジャギとメドゥプ講座    雨の中、コロナ禍の中、参加いただき、本当にありがとうございます。

セットンチュモニ9909

先日再募集して、今日が初めての方もいらっしゃいました。「訳が分からない」と、言いながらも、トンシンギョルというメドゥプ(組み紐)引き締めまで完成!すごい!ただし、家に帰って同じものが出来る保証はありませんので、必ず復習してください。覚えてなくても大丈夫です。こればっかりは地道にやるしかないのです。気長にやっていきましょう。

緑系メドゥプ(トンシンギョル)

ヌビのコースター、生地の色と糸の組み合わせが面白かったです。最近、白以外のムミョン(韓国の木綿)をゲットしたので、ベビーピンクやあんず色など、キットを作りました。白は汚れるから・・と気にする方にも人気です。

ヌビコースター1

韓国観光公社福岡支店コリアプラザ ポジャギとメドゥプ講座、
次回は、5月26日(水)13:30~です。こちらは、事前に申し込みした方のみが参加できる講座となっております。
次期(7~9月)は、6月に募集を開始します。参加費無料(材料費のみ)のとてもお得な講座となっております。
詳しくは、 韓国観光公社福岡支店コリアプラザ フェイスブックをチェックしてください。講座以外のお勧め情報いろいろありますよ!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!