見出し画像

勝手にPR!「ガイアの夜明け~日韓新時代」7月8日(金)放送!

全然関係者ではないですが、情報ゲットしたので、勝手にPRしております。

明日、7月8日(金)夜10時から
※地域によって放送時間は異なりますので確認ください
「ガイアの夜明け」という番組で、今の韓国に関することが放送されます。

なぜこの情報をゲットしたかというと、
以前、私のポジャギ教室の生徒さんと韓国にポジャギ買い出しツアーをした際にお世話になった、三進トラベルサービスさんが取材されたそうなんです

ちょっと前に、韓国に現地調査に行かれていて、その時の様子が放送されるとのこと。それこそ、最新の韓国事情が分かると思うので、絶対に見ないと!録画予約しとこっ!

こちらの、三進トラベルサービスさんは、韓国旅行に特化した旅行会社で、今必要な、ビザの取得などの手続きも代行してくださるとのことです。オーダーメイドの旅行も可能だし、現地のガイドさんも面白い方でお勧めです。今度また、ポジャギ買い出しツアーするときは、よろしくです!

鐘路タワー

ここ最近またしてもコロナ陽性者が増えて心配ですが、1日も早く普通の状態で韓国に気軽に行ける日がくることを心の底から願っております。
物価が爆上がりでも構わない!生マッコリ飲みたい!チムタッ食べたい!みんなに会いたい!それまでにコロナ禍で太った分を挽回しないと!ハイボール飲みながら言うことちゃうけどね・・・明日運動するからいいのさっ


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!