見出し画像

【ポジャギ制作過程】夏色ポジャギ+空色の房付け

まだちょっと肌寒かったりするけど、季節を先取り!夏色ポジャギ

空色ポジャギ 空色の房

空色のグラデーション糸、新しいのを使い始めたので、最後までこれを使いまくろう!と思って、房まで作りました。

この、空色のグラデーション糸、縫っている時は
「見た目よりも、白系が多いなぁ~」
って思ったのに、こうして、房にしてみたら水色になっている。不思議だ

空色ポジャギ 空色の房

これからの季節だから、今から夏の終わりくらいまで、この空色&夏色は使えるとは思うけれど、
こういった夏色って、秋になったらなんだか急に季節外れな感じがして、全く使わなくなるんです。クリスマス過ぎてるのに、クリスマスツリーやイルミネーション飾ってるような感じ、わかるかな?

空色ポジャギ 空色の房

この、がっつり模様が入ったシルクを使ったポジャギ作品、完成は36cmです。この水色だけじゃなくて、グレー系、ピンク系、濃い秋色系など、何パターンか、キット作りました。

空色 夏色 ポジャギ

私のポジャギ教室には持参しますので、どんな感じなのか手に取って確認してもらるといいかなぁ~と思ってます。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!

감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!

こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!