見出し画像

やりたい事リスト100(随時更新)

やりたい事リスト100と言うのがあるみたいなので、私もやってみた。

やりたい事って100はなかなか出てこないな~100個も直ぐ出てこないので、随時更新にします。とりあえず、30個!!とりあえずの願望を書く。やりたい事というか、「有りたい自分の姿」も混ざっているかも。

1.英語出来る様になりたい
2.他の人よりも、働かずにお金を稼ぎたい
3.投資信託など、投資をもっとしたい(少額は投資中)
4.旅行に行きたい。(国内の色々な場所へ)
5.寝台列車に乗ってみたい
6.プログラミング知識をつけたい。
7.noteを書いて、文章力アップしたい。
8.在宅ワークが出来る仕事に将来就きたい。
9.現職で必要な知識をつけたい。
10.創造性を発揮出来る様になりたい。
11.自分でホームページ作れる様になりたい
12.note10万pv達成(デカく出たな)
13.noteに100記事投稿(これは、達成したかも)
14.場所に囚われずに働きたい(できればフルリモートで)
15.上司や先輩にウルサく言われない(無茶振りされる・こちらの都合を考えない仕事振り方)環境で働く
16.ブログで副収入稼ぎたい
17.本を沢山読みたい
18.イラスト描きに挑戦したい
19.TOEIC700点取る
20.週3くらいで働きたい
21.低コストで暮らせる様にする
22.ノーストレス生活
23.カラオケに行って大声で叫びたい(コロナ禍で自粛中)
24.他府県の友達に会いに行きたい
25.健康(心身ともに)維持
26.動物と触れ合う
27.家族との時間を大切にする
28.資産3000万円以上目指す(まずは)
29.時間に追われない生活をする。
30.お金の事を勉強する(投資など)
31.自分の文章・投稿で、誰かが救われる・元気になれる様な手助けが出来たらいいな
32.他人から、何を言われようがブレない・動揺しない芯を持ちたい。
33.プライベートの割合をもっともっと増やす。
34.休みの日にまで、仕事の事を考えない様にしたい(今は色々考えてしまう)
35.パラレルワークをしてみたい。
36.車の運転上手くなりたい(私はペーパードライバー)
37.マネジメント経験積みたい
38.断捨離(要らない物・一緒に居て苦しい人間関係・激しい過ぎる思い込み)
39.アンガーマネジメント出来る様になる(気が短い)

…なかなか出てこないや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?