見出し画像

【#パリでクロッシェライフ】第10回 久しぶりのドイリー日和

先日公開したボレロを作った際、同時進行で、こんなものを作っていました。

△△ 以前作ったボレロというのは、こちらです。 △△

久しぶりにドイリーです。
こういうのを作るとき、各段ごとにある法則がありまして、その法則をクリアしていく感覚、私にとっては、軽い脳トレの時間であります。

主に夕飯後、音楽のお供に、これをしていることが多いです。
動画だと、動画に集中して見入ってしまうと、間違えることも多いので、好きな音楽を聴きながら、おつまみがわりにこういうものを作ることが多くなりました。

ちなみに、こちらの作品ですが、こちらは、先日、久しぶりにリヨン時代の友達とパリで再会しまして、その方は、私がリヨン時代、今よりもっと、いろんなものを作っていた頃から知っている友人で、レース好きな彼女にあげました。

気に入って使っていただけるとうれしいなと思っております。

ドイリーは手頃な時間で程よい達成感も味わえるので、また、こうしていろいろ作っていきたいです。

【Twitter】

【Instagram】


よろしければ、サポートお願いいたします。 サポートしていただいたら、point2vue410の運営費として、大切に使わせていただきます。