見出し画像

思えば、noteな生活200日

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀
今日はなんとnoteを始めてから200日目でした🍀🌈

せっかくなので、プロフィールを少しだけ追加しました🍀🌈🐉

ふと思えば、これから流星群のキャンペーン期間じゃないですか💫🌏⭐️
ペルセウス座流星群を観るために、
長野県と新潟県を晴れている場所を狙い撃ちして観に行った思い出が忘れられません⭐️☺️💫

僕は奇跡的な晴れ男なので、いくつも伝説を持っています😆🌈🍀

今日の様な日は、素敵だなぁと空を見上げました🍀🌈


そして、今日、とてもとてもハッピーなことがありました🍀🌈
ふと空を見上げたら、小雨が降っていたのに、晴れ間が☺️🌈🍀

何やら龍さんが🐉
山々に雲海が広がっています


僕のいる場所はこんな風に青空に
気持ちいい🍀🌈

このあと、また雨が強めに降ったのですが、
ほんとに、ほんの2〜3分だけ😊

なんと、こんな空の姿に出逢えました❤️

大きな虹🌈が架かりました
すっごく良いことが起こりました🐉🌈


🌈虹🌈が🌈


この瞬間、ここにいられたこと。
この虹さんに🌈出逢えたことに感謝🍀🌈

奇跡の虹🌈にありがとう🍀🌈🐉

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?