見出し画像

はる之助が noteの初めの一歩を踏み出した。

「今の年齢を節目にやりたいことをやろー!」

正直、これが色々やりだした一番の理由です。

「みんなが楽しいことで、みんなの心を楽しくできて、
 心の背中をそっと押してあげられたら、いいな。」

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

毎日、心ががもやもやぁ~、もやもやぁ~。
人はこういう時、本気で自分のことに意識がいくものですよね。
もう、心のアンテナがビンビンで、恐ろしいほどのタイミングで、
えっ、また。えっ、また。と必然か?とも言えるメッセージがどばどばと
押し寄せてきました。

そんな時、

「ストリートアカデミー」

という、教えたいと学びたいをつなぐ
スキルシェアサイトを知りました。

そして、勢いでやっていたのです。

☆手相鑑定士トッチーさんが手相講座

を開くのでやってみよー!

トッチーさんの
手相鑑定オンラインコミュニティー「ギフト」
にも参加。

☆らんみかさんのnoteの講座

をえいっ!と受講!

note初心者でしたが、丁寧な解説で、
やれるかどうかは別として、やれることをまずやっていこうと思えました。

noteを読んでまわってみると、
noteは、皆さんがちゃんと記事を書いていて凄いなぁと思います。

2022.07.12追記

才能適職診断

流行り物で「やってみました」🌈🍀
シャレですので、遠い目で見てやってください😆🤣
noteをやっていると、こういうプチ嬉しいこともありますよ🌈🍀😊

神社仏閣⛩巡り 龍さん🐉愛してる💕

note生活を始めた頃から、神社仏閣巡り⛩がすこぶる増えました⛩😊🌈🍀🐉
特に、龍神さんのいる神社⛩参拝を楽しんでいます😊🐉

神社に行くと、ワクワクするのです🐉⛩
その神社や神社の由緒、御祭神、建築の雰囲気、御神木との会話🌈🍀
全てがまるでテーマパーク🎠🎡

ワクワク楽しく神社参拝をしていたら、
龍さんとお友達になれました🐉🌈🍀


もし、どこか心にニアピンするポイントがあったら、
気軽に声をかけてくださいね🌈🍀

たくさんの虹🌈🌈🌈で
  笑顔で😊😊☺️
    優しく包み込む様に🍀🍀🍀
      お迎えを致しますので
         ⭐️🍀🌈🌏🐉🌸

※プロフィールは随時更新されます(^^♪






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?