見出し画像

"春を まとう / For Spring"

私のハンドメイドアクセサリーブランド"poeta -詩人の作る、耳飾り-"の期間限定online exhibitionが、3/3(木)24:00までの会期で開催しています。

http://poeta.base.shop

数年前までは展覧会づくりが仕事だったので、web shopというよりweb展覧会にしようと思い、Title, Concept, IntroductionからCaptionに至るまで、言葉選びに良い意味でこだわりました。

自分のザ・文芸創作は、刺し違えても死なない、みたいな文体なので、それとは異なるけれど、私がアクセサリーを通してみなさまと共有したい温度がそのまま表れていると思います。暖かい、優しい気持ちです。

− 待とう いずれ纏う 春を

文章から知っていただいた方も、よろしければぜひお楽しみください。

自画自賛の可愛い作品がたくさんなので、あなたのお気に入りの一品が見つかると良いな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?