見出し画像

Dog Supremacist

ペットが居なかったら間違いなく一家離散という家庭が世の中の9割だと思うけど、もちろん我が家も。
実家の両親は今からわんこと一緒に入れるお墓を探してる。順当にいけば犬のほうが先にしぬから、人間の方がペット用の墓に入るってわけ。

うちは全てが犬中心に回ってるから、未熟な両親はペットロスには耐えられないと思う。わんこの命日イコールあたしの親の命日、わんこがしんだら父も母も即死、あたしは一夜にして天涯孤独になるのだ。

その覚悟を毎日持っても構わないくらい、君は可愛い。早く会いたい。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,687件

#ペットとの暮らし

18,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?