気分スッキリ&パワーチャージできるところ

画像1 東京タワー周辺を歩いてみたくなることがある。 そういう時はたいてい、ちょっと運気停滞ぎみ、ちょっとストレスたまりぎみって感じている時
画像2 東京タワー周辺にはパワースポットといわれるところが点在する。 増上寺~もみじ谷~東京タワー~芝公園がよく行くルート
画像3 青く澄み渡る空を背景に、梅の花のすきまから見る東京タワー。美しい色彩。
画像4 マスク越しにもほんのり感じる梅の香り
画像5 浄化して、やる気をもたらしてくれるようなお気に入りの場所

この記事が参加している募集

いただいだサポートは、感動や喜びを見つける旅のために使わせていただきます。 インスタに身近にある素敵なものをアップしています。 https://www.instagram.com/poemist_akemi