いつの間にか克服出来てたこと。

毎日あついね


歩いても寝ていても座っていても汗をかく夏2021

昔の古傷を見られるのが嫌で夏が来るたびにゆううつだったし隠すように長袖を着ていたけど、いつの間にか半袖を着られるようになった

この傷跡を見てこの人精神的にやばい人だと思う人もいるだろうけど
見られてどう思われても自分の人生が即日終わるわけではないし
そもそもこの頃暑いので夏に長袖着ていられないから
ま、いっか みたいな感じで半袖を着るようになったけど
この2、3年で吹っ切れた部分もあるのだとおもう

自分でも気づかないけど日々気持ちは変化しているのかもな


恋人の存在は大きい

 
家族以外ではじめて傷跡を見せれた人。ちょうど深い話をしていたときだったかな、そのときに思い切って見せた

彼は何も言わず受け入れてくれた
そのあと優しく抱きしめてくれて、包み込まれるように一緒に寝たんだっけ

はじめて一晩を共に過ごした夜のこと

懐かしいな

今では毎日一緒に寝ているけどね
すごく寝言もいうし
こわい夢を見れば泣きつくし


意外と人は自分が思っているほど気にしないし
見ていない
だからそんな過剰に気にしなくてもいい
それがわかったというはなしです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?