見出し画像

20211005 また明日、ってなんかいいね

画像1


ひとつ前の記事「あくびをしてたら」 にておはなししている

金木犀の続きの漫画です

続きというより番外編かな?

AM7:10から 朝のさんぽで

いつもの道を歩くのに飽きてきたので

いつもと道を変えて

神社の前のファミリーマートの道を通ったのですが

すると ほのかに金木犀の香りが!

金木犀の香りをかぐと

なんだか心が躍るよね

この辺のどこかに金木犀の木があるのかなぁと

すぐさまあたりを見まわすのですが

金木犀は見つけられず。

まるでかくれんぼしているみたいとおもったら

なんだかうれしくなったのでした

金木犀のかくれんぼ

”また明日、探そう”

明日のさんぽの楽しみも増えたことだし

帰って夫からのラインを返そう


また明日、ってなんだかいいよね

っていう話です


きょうの楽曲です

記事読みながら

漫画読みながら

良かったら聴いてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?