見出し画像

「kindle本3冊」紹介

この記事は
2022年に出版した
3冊のkindle本の紹介をします。

本の内容は

  • 子どもの「おうち勉強」を習慣化させるコツ

  • スキマ時間で主婦が副業を継続するコツ

この2つが書かれています。

無料キャンペーン中に

1冊目は、230ダウンロード越え
2,3冊目も100ダウンロード越え
をした3作品です。

最後までお付き合いいただけると
大変嬉しいです♡

それでは、紹介していきます!!

子どもの「おうち勉強」を習慣化させるコツ

10年間、親子でおうち勉強を
継続してきた内容を書籍にまとめました。

勉強を習慣化させるために
必要なものは何なのか?

その本質が書かれています。

勉強は習慣が10割!無理しない子どもへの促し方

2022年2月に出版した
230ダウンロードを超えた1冊

本書には
おうち勉強を習慣化させるには
何が必要なのか?

親の関わりかたの
ポイントをお話しています。

子どもが勉強しない理由を
まず、知ることが
スタートライン

ただ、やらせるだけでは
勉強の継続はできません。

では、私たち親は何をするべきなのか?

その内容が詳しく書かれています。

もし、

あなたのお子さんが
勉強をやりたがらないのなら

ぜひ、本書を読むことをおすすめします。


親子の対話が全て!「塾なしおうち勉強」3つのコツ

2022年6月に出版した
130ダウンロードを超えた1冊

本書には
おうち勉強が身につくと

  • どんな良いことが起こるのか?

  • どんなワクワクする未来が待っているのか?

今、勉強を全然してくれない
お子さんがいる
パパママさんに向けた
お話になっています。

中学受験の失敗や
娘のいじめ問題

など…

おうち勉強の狭いお話
だけではなく

親としての「あり方」を
おうち勉強を通してお話しています。

どうしたら

モチベーション高く
毎日、おうち勉強をやるようになるのか?

そんな想いがあるパパママさんに
ぜひ!!読んでいただきたい1冊です。



スキマ時間で主婦が副業を継続するコツ

3作目は、子どもの「おうち勉強」から
少し視点を変えて

頑張っているパパママさんに向けた本を
出版しました!!

スキマ時間だけで叶う"学ぶ習慣"を引き出すメソッド

2022年11月に出版した
160ダウンロードを超えた1冊

本書は
忙しいパパママが
子育てを理由に
自分のやりたいことを
諦めてほしくない!!

そんな想いで
書いた1冊です。

この2年間

子育て、主婦、本業、副業の
4足のわらじを
どのように履きこなしてきたのか?

その方法を包み隠さず
お話しています。

  • 副業を継続させたい

  • 何かの資格取得を頑張りたい

  • とにかく自分のために学びたい

そんな想いのある”あなた”は
ぜひ!!本書を読んでいただきたいです。

本書を読むと

  • まだまだ、諦めなくていいんだ!!

  • 自分もやれそう!!

  • なんか楽しくなってきたぞ!!

そんな気持ちにさせてくれる本です。

迷っているあなたの背中を
押しますよ!!

おわりに

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

子育て歴は13年ですが
本格的に子育てを学び始めて
まだ2年…

子どもとのかかわり方を
学ぶと

子どもを育てにくかった原因がわかり
子育てを前向きに考えられる
ようになり…

また、

自分自身の思考グセを知ることで
ポジティブに生きていくためには
何をすべきなのか?

を見ることが
できるようになります。

そして、

子育てを学ぶことで
色んな発見があり
自分自身の成長を感じることもできます。

ぜひ!!
一緒に子育てを学んでいきたいと
思っているあなた!!

下のSNSをフォローして
子育てを楽しむための
学びを深めていきましょう!!

お待ちしております\(^o^)/

☆Twitter☆

☆スタエフ☆


いつも読んでいただき、ありがとうございます。 サポートをしていだけると勇気・元気100倍になります!