見出し画像

麦とオリーブ。

最近のこと、2年ぶりくらいに麦とオリーブへ来店してきました。

すでに行列ができていて、食事にありつけるまで30分ちょっとかかりました。

好きな味を食べる為、行列をもいとわない心意気に仲間意識を感じつつ。

画像1

本日はつけ麺を頂きました。

ハマグリの味がじわっと感じる美味しいつけ汁。

麺の上にのっているお野菜にも少しドレッシングがかかっており、これがまた美味しい。

お店の名前からイメージを受ける優しさも個人的には好きです。


明日を生きる活力を頂きました!

ハマグリ熱がかかったので、行けたら『金色不如帰』もまた来店できならなと思いました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪