見出し画像

🌟人の目を気にしない方法🌟

⭐️pockettaroのブログ⭐️

3月26日、みなさんおはようございます‼️
pockettaro(ポケットタロ)です😊
何かに継続したい方、健康、継続、筋トレに興味がある方のみ見てください🙏

今日は最高な天気ですね🙆‍♂️太陽ありがとう🙇‍♂️
今日も最高な一日にしましょう‼️

画像1


↑上記の画像を見て皆さんは何か思い出さないでしょうか⁉️

僕はこの画像を見て、小学校の時の『ちいちゃんの影送り』を思い出しました😭
今日は天気はいいのですが少し雲が掛かっているので、後でやる事にしますみなさんも思うとこがあると思うので是非空に影を送ってみてください(笑)🎉

画像2

↑ちいちゃんの影送り🌁

さて、本日も『健康、継続、筋トレ』に纏わることをお話居たいと思います本日は他人の目を気にしない方法を紹介いたします🎉
結果から述べると下記になります‼️

・危険だけど惹かれる道を選ぶ
・挑戦を避けたやつに新しい人生などない
・人生を懸けてやる
・やりたいことを今すぐやる
・才能なんかどうでもいい
・純粋に生きることこそが人生の本当の生き方
・自分は未熟なんだと思って平気で生きる
・人生に妥協しない

以上のことをしっかり守れば、他人の目を気にせずやりたいことを実行できると思います😎

みなさんは結果を見て、どんなことを思いましたでしょうか⁉️
僕は、他人目を気にしがちで、『みんなに好かれたい、よく思われたい』など考えてしまう時もありますが、上記の内容を実行してからは、自分らしく生きれることがわかりました🙇‍♂️
(検証済みです(笑))

画像3

↑こんな感じに、他人の目を気にしなくなると顔もかわります🥸

是非、みなさんも試してみてくださいね🤗
ここまで見て頂きありがとうございます😹

ご覧頂いた方の気持ちに少しでも解決出来たら嬉しいです😆
こちらお得情報が受け取れるテレグラムチャンネルがありましたので良かったらどうぞ👏


明日もお楽しみに🤲
でわ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?