【オンライン事務代行】についてご紹介します!
はじめまして!オンライン秘書の佐伯りさです。
毎日忙しい経営者やフリーランス、各企業担当者の方などこのようなお悩みはありませんか?
仕事をしていると面倒なことや苦手なことってどうしても出てきますよね。
とくに忙しい方の場合「専門的なことは税理士などに頼んでいるが、それ以外の仕事もリーズナブルに頼んでみたい」という方もいらっしゃるはず。
そんなあなたにおすすめなのがオンライン事務代行です。
上手に利用すればあなたの時間を有効活用できます。
このページではわたしのオンライン事務代行業務や料金などについて詳しく紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。
目次
経歴
業務内容
使用可能のITツール
保有資格
稼働時間・料金
お仕事の依頼について
プロフィール
経歴
業務内容
以下、業務の一例です。
Web記事の入稿作業
会計ソフトの仕訳入力、見積書、請求書などの作成
各種書類の作成
タスクの整理と管理、スケジュール管理
リサーチ業務
ブログ記事の作成
他にもお客様のお困りごとにできる限り対応いたします。
(営業事務、架電業務は対応しておりません)
使用できるITツール
・freee
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Word
・Excel
・Canva
・Chatwork
・Slack
・Discord
・Zoom
その他、必要に応じて対応いたします。
保有資格
・日商簿記2級
・保育士
・幼稚園教諭2種
・Webライティング3級
稼働時間と料金
・平日・土日祝も対応可能
・週30時間ほど稼働
・1時間 1,500円(税抜)~
お仕事の依頼について
随時オンライン面談も対応しております。
お仕事のご依頼・相談はTwitterのDM・メールへお気軽にご連絡ください。
プロフィール
大阪在住、現在はフリーランスのオンライン秘書です。
息子とチワワ2匹と暮らしています。
趣味は読書と美味しいものを食べること。
疲れたらチワワと遊んで元気をもらっています!
「自分が」というより困っている方のサポートでやりがいを感じます。
参考:執筆実績の一部
・地方創生メディアMediall(記名記事)
#オンライン事務代行 #ポートフォリオ #フリーランス
#オンライン秘書 #オンラインアシスタント
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?