見出し画像

フォロワー企画を終えて【コラボまとめ】

11月6日に開始したコラボ企画が遂に完了。

私もまとめて読み返したいので、備忘録的な意味合いで本記事を認めることに致します(*‘∀‘)

まだ見てない人は読んで見てね!

長かったけれども、得られた収穫も大きかったです。

皆さんが、どんな記事を求めているのか?

皆さんが、どんなことに困っているのか?


そして記事を書いたことによる思わぬ逆紹介記事(*‘∀‘)

本当にありがとうございました。


やり切った感もあり、少しエンスト気味の私です。

数日ゆるくやったら、またせかせかと活動開始したいと思います笑


では、第一弾から第十弾まで、お世話になったフォロワー様と記事内容をご紹介いたします(*‘∀‘)


第一弾 Ryoucoさんとリクエスト記事


第二弾 Rare Pharmacist Hideさんとリクエスト記事


第三弾 ポニーの夢ちゃんとリクエスト記事


第四弾 旅野そよかぜさん(旧アセアンそよかぜさん)とリクエスト記事


第五弾 sekkyさんとリクエスト記事


第六弾 北崎えり子さんとリクエスト記事


第七弾 ENMIさんとリクエスト記事


第八弾 akkieさんとリクエスト記事


第九弾 Mrs.chocolateさんとリクエスト記事


最終章 駒込こめさんとリクエスト記事


以上。

今後またフォロワー様とのコラボ企画検討中です。

また参加して頂ければ嬉しいです(*‘∀‘)


それと、今更ながら自己紹介記事を書いてみました。

今後の方針の示しも書いておりますので、ご興味のある方は見て下さるとありがたいです(*‘∀‘)


それでは今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました(*‘∀‘)


ノシ

この記事が参加している募集

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!