見出し画像

【まだ間に合う】ぽちさんが購入した品々【Amazonサイバーマンデー】

皆さん、ごきげんよう。

Amazonヘビーユーザーの私です(*‘∀‘)


今回は特に大きい金額の商品は購入しておらず、日々記事内でも紹介している様なモノを中心に購入しました。


ぽちさん視点でお勧めのモノをいくつかピックアップしますので、興味のある方は見てみて下さいね(*‘∀‘)


一つ目
[Amazon限定ブランド] NUTS TO MEET YOU ミックスナッツ個包装×30袋

食べるサプリメントとして私が常食しているナッツです。

ナッツ好きなんで、他にも色んな種類買ってるんですが、今回はこれです。


二つ目
からだシフト 糖質コントロール クラムチャウダー 150g×5個

セールで1080円のところ666円です。

即買いしました笑(*‘∀‘)

糖質やカロリーを抑えた生活をしていると、こうした濃厚な食べ物を摂取する機会って限られてくるんですよね。


三つ目
明星 ローカーボNOODLES 鶏がら醤油 57g ×12個

私、ジャンクフードは本当は好きなんですよ(*‘∀‘)

因みに前回はタンメンの方を買いました。

低糖質で料理が面倒な時に重宝しています。


四つ目
宮島醤油 からだシフト 糖質コントロール バターチキンカレー 150g ×5

1,458円のところ、984円!

これも合わせ買いしました(*‘∀‘)

低カロリー・低糖質のマンナンごはんと併せて食べるのが、ぽち式です。


五つ目
エリスリトール 1kg 希少糖 天然甘味料

毎度お馴染み、ぽちさん愛用のエリスリトールです(*‘∀‘)

大晦日のすき焼き、煮物、おせち作り、スイーツづくりと用途は幅広く、砂糖と同じように使えるのが良いです。

また糖質も極めて0に近いので、甘いモノを食べたいけど我慢できないという人は即ポチって下さい(*‘∀‘)


六つめ
日清オイリオ アマニ油 フレッシュキープボトル 320g

良質な脂質として名高い亜麻仁油。

えごま油が切れそうなので、次はこちらを使います。


7つ目
ネスカフェ 香味焙煎 柔香 60g

コーヒー好きな私の最近のお気に入り。

作業中はずっとこれを飲んでいます笑

一度飲んだらハマります(*‘∀‘)


八つ目
アサヒ スーパードライ 350ml×24本

一本当たり182円ですよ、どうせ飲みますよね?笑

安いし、酒が好きな人は買わない理由がありません(*‘∀‘)


九つ目
ロート  アルミ 9㎝ 日本製

ビタミンC粉末をペットボトルに注ぐときに使うシリコン製の漏斗が壊れてしまったので、今回は此奴にしました。

100均のだとこの引っ掛け部分が無く収納にかさばるのですが、これは良い(*‘∀‘)


10個目
手巻納豆 250g

私は納豆好きなので、それだけです。

食べてみようかな~みたいな笑



安いとは言え、品数は結構多かったですね(*‘∀‘)笑


年末は何を買おうかな。


それではこんなんで(*‘∀‘)ノシ






基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!