見出し画像

フォロワーさんへお願い【アンケート&紹介企画】(締め切りました)

拝啓、フォロワー様・読者の皆さま。

ごきげんよう、私です。

note開始からちょうど2か月ほど経過し、毎日記事をご覧いただく方やスキ・コメントも増えて充実してきた頃と感じています(*‘∀‘)

皆さん、本当にありがとうございます(*‘∀‘)

私がnoteで記事を書く大義名分としては、

世に蔓延る【間違えた美容・健康法】や【クソメディアのインチキ情報】等から解放され、皆さんに豊かな生活を送って欲しい。

という想いがあります。

まあお金が発生すれば一番良いんでしょうが、それは二の次で結構です笑

そこで今回は、日ごろお世話になっているフォロワー様に

「こんな記事を書いて欲しい!!」

「こんな内容が知りたい!!」

「この商品について解説して欲しい!!」

「クリスマスまでに5㎏痩せる方法は?」

「ケーキを我慢しなくていい方法は?」

「正月に太らない様に食べる方法は?」

「ぽちさんの血液は何色?」

などの要望をお聞かせ頂きたく、当記事を投稿しております。

『より需要が多い記事を読んでもらいたい』

というのが、今回の私の目的です(*‘∀‘)

美容・健康・ダイエット中心ではありますが、日常の知恵などひとまずはジャンルは問いません!!

そして要望をコメントして下さったフォロワーさんに対しては、

そのお礼として、その記事と併せて『ご紹介』させて頂きます。

例えば、

Aさん「さいきん、う〇こが出にくい。どうしたらいいですか?」

という要望をコメントに頂けたとしたら、

私が

『便秘解消に効果のある3つの方法を提案します(Aさんリクエスト記事)』

とタイトルを付け、

本文には『便秘解消方法』と『Aさんの紹介内容』書き綴ります(*‘∀‘)

そして、Aさんには

「あなたの記事が話題です!」というような通知が行きます(*‘∀‘)

『記事を見てもらえる切っ掛けづくり』になるということですね笑

私の文才次第でありますが。。。。笑

以上、まとめますと、

記事ネタ募集!(原則、先着10件)◎内容
美容・健康・ダイエット・日常など中心だけども、ジャンルは問わない。

※車やスポーツ・ゲームなど私の苦手なジャンルは答えられない場合があります。ご容赦下さい。

◎応募方法
当記事のコメント欄へ書き込みをお願いします。

◎応募条件
1.私のフォロワーさんであること。
2.1人1要望。
※応募希望の場合はフォローお願いします。

◎記事にする順番
先にコメントを頂いた方から順番に記事にしていきます。
※毎日順番にという訳ではありません笑(忙殺されて4にます)
(多分そんなに多くコメントこないやろ。。と予想)

◎お礼【固定記事】(なければ最新記事)を引用したものを記事内で紹介します。

◎記事投稿完了後
ぽちさんと今後も仲良くしてもらう笑

ってな感じです。

さあ、何件要望来るかな?( ´艸`)

ドキドキ

それでは皆さん、よろしくお願いいたします笑(*‘∀‘)ノシ

この記事が参加している募集

スキしてみて

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!