見出し画像

幾つになってもWEBライターを目指せる

革小物作家としてのお仕事は、年内休業中というか、ミシンや革漉き機などを使うので音の問題から解放されることはありません

カービングや加工時にいろんな音が工房の中を行き交う事になるのです
作り手としては、革の匂いや作業中に発せられる凡百(あらゆる)モノに対しての耐性は勿論許容範囲であり、どこかで楽しんで居たりするものです(笑)
が、しかし… いろんな事をやりながらも新たに何かに挑戦したいと言う熱い思いがあり、色々と探しておりましたところ、初期投資のかからない、昔から文章を書き綴るのご好きであった事に思い至り、WEBライターとしても、活躍したいと考えるようになりました
以前から、Amazonでのレビューをはじめ安い案件から少しずつはじめております

また、保険会社の自転車事故の報告書を以来され、取材をして時系列に纏めて提出したりをして、僅かながらの報酬を受け取りました

WEBライターとして、コンスタントに30万円分くらいのお仕事をいただけることを目標にして、ゆくゆくは高単価のお仕事を頂ける状態を常態化します

何かWEBライターとしてのお仕事が有りましたら、ご紹介宜しくお願いいたします🙏

いろんな自分を開拓して、月商100万円以上の目標達成が当面の目標です

セミナー等にも参加する事にしました

このご時世、やれる事が一杯あるので有難いですね🤣

私から発信される事が、世の中の皆さんを勇気付けたり、幸せな気持ちを芽生えさせていただけたら最高ですね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✩࿐⋆*🌞🌴🌺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?