見出し画像

お初にお目にかかります

こんにちは。

仕事だった方も、家事が忙しかった方も、
あつ森に熱中されていた方も、
ネットサーフィン継続中の方も、お疲れ様です。
はじめまして!芳乃です。

こういったブログ、久しぶりです。

私の職場でも自粛要請が出て
自宅待機となり

コロナ報道が続く中、

何かできないかな..

そう思われた方沢山いたと思います。
私もそのうちの1人。

noteいいよ!

と聞きつけて初めてみましたら
あっという間に深夜になってしまいました。
むしろ朝。

(皆さんの記事を読みあさっていた。読みあさりすぎ。。)

なかなかに皆さん読みやすいこと読みやすいこと...

私も私の記事を読んで、
誰かをハッピーにさせたり
深く考えさせたり
ひまつぶしにでも

少しでも影響のあるものにしていきたいなぁ

とは!言いつつも!!芳乃ワールド全開で

画像1

好きなようにつらつらと
ありのままに書いてゆきます!一種の自己満備忘録ですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。嬉しすぎますよぉ..

次は簡単なプロフィールを書こうーっと!!
(切り替えすごい)


様々な情報が飛び交っていますが、
健康第一です。
ご自愛くださいませ!!

では!!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく