見出し画像

【東京国際PMアワード Vol.7】チーム紹介💨 #5 芝浦工業大学 チーム「SaiA」

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です😎

本日も、Vol.7 参加チームのご紹介です🌱

#5  芝浦工業大学

所在地 : 〒135-8548 東京都江東区豊洲3-7-5
URL : https://www.shibaura-it.ac.jp/

Q.学校名とチーム名を教えてください!
芝浦工業大学 チーム「SaiA」

Q.どんなメンバーで構成されたチームですか?
映像制作が好きな、映像クリエイター志望の学生一人

Q.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
現在映像クリエイターとして活躍されている方から紹介していただき、このアワードを知りました。
プロジェクションマッピングには以前から興味があり、自分のやりたいこととこのアワードが取り組まれていることが合致したので、応募しました。

Q.自分のチームの強みは何だと思いますか?
強みは2つあります。
当たり前ですが、一人で構成されているので、映像に統一感を出しやすいです。

Q.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
11月に向けて、見る人が引き込まれるような映像の制作を全力で取り組みます!


「SaiA」さん、ありがとうございました👏

こちらも、ソロ・エントリーの参加者さんです🎶
確かに、チームメンバーで一つの作品を作る喜びもありますが、一人で思うがままに向き合う映像制作もやり甲斐がありますね🖥
とことん追い詰めて、素敵な作品に仕上げてください、楽しみにしています💓

公式noteでは、ノミネートチームのご紹介、制作風景、アワード事務局の舞台裏(!?)などをお届け予定。
ぜひ、あそびにきてくださいね⭐︎

【最新情報 配信中!】
■Twitter    https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト https://pmaward.jp/

#アート #デザイン #イベント #CG #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #コンペ #学生コンペ #クリエーター #芝浦工業大学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?