見出し画像

4日目


1日目2日目と真面目にできてなかったため
3日の予定が
本日で4日目(正しくは2日目)です笑

好転反応も落ち着いてきて
眠気もそこそこになり
空腹も気持ち良くなってきました♪
それでもお腹はすくし食べたくはなるけど笑


酵素ペースト+酵素ドリンク
👆
ちなみに私は酵素ドリンクにレモンを絞って
ルイボス系のお茶で割るのが好き❤️


きのことサツマイモのお味噌汁
(あおさ入り)
鯖の塩焼き
サラダ
サツマイモのきんぴら
ごぼうとにんじんの胡麻サラダ
ゴールデンキウイ
おにぎり



サラダ
(きんぴらとごぼうのサラダのせ)
ひじき煮
イカ大根
鯖の塩焼き
味噌汁(載せ忘れ)


ちなみに旦那さんと娘は
ファスティング中
同じものは食べていなくて(笑)

娘ちゃんは偏食なので
ハマると基本毎食同じもの笑
旦那さんは別のものを作ったり  
今日はイカ大根に鶏肉入れて煮ました(笑)


ひとまず明日まではしっかり続けましょう♪


おやすみなさい⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?