手作りミートソースでタコライス!

贅沢なコラボレーションに1人でテンションあがってました!

手前 #山田晋一朗
#加藤輝雄

どっちもお気に入りの器。
どうしても食べたくなって作ったミートソースでタコライス。

クミンシードを刻んで入れたからカレー風味になったけど、これはこれで美味しい!娘はチーズもトマトも大好きなので完食!トマト様々(笑)

タコライスのトッピングの順番って決まってるのかなぁ。私は下からご飯、チーズ、レタス、ミートソース、トマトだけどいつもあれ?こうだっけ?って思う。。。

ミートソース、もっと沢山作れば良かったなぁ。旦那さんにも好評だった!


#今夜の晩御飯 #タコライス #作家もの #器 #暮らし #おうちカフェ #おうちカフェごはん #ミートソース #meatsauce #dinner #food #ceramics #pottery #myfavoritedish #手作りソース #食べるの大好き #食いしん坊万歳 #焼き物 #カットトマト #トマト #tomato #🍅 #沖縄フード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?