見出し画像

なりたい「私」になるステップ5


シリーズ化して書いています
読んでくださる方がいると
嬉しいです。

本日はステップ5!
前回は実戦編だったのですが
どう実践していけばいいの!?
こんな疑問を持った方もいるかと思います。

それは
「体験」と「体感」を徹底的にやる!
です。

例えば
理想をノートに書いたとして
それを実際にやってみないことには
自分にしっくりくるのか
ワクワクするのか
本当の意味では分からないですよね。

ノートに書くだけでは
まだまだイメージの中の理想になっています。

理想を叶える
なりたい「私」になるためには
体験と体感がものすごーく大事。

やってみて初めて
その感覚が分かるんです。

私が色々行動したり
チャレンジを積み重ねているのも
そう言った理由があります。

何事もやってみないと
分からない。
やってみてから判断することにしています。

違ったら手放したり
修正したらいいし
やることで見えることは沢山あります。

これを繰り返すことで
より自分のしっくりや好みが分かるようになり
段々と最短で夢や理想を叶えられるようになります。

ぜひ小さいことから
体験してみてくださいね。

その時に自分がどう感じたか!
これを知ることが大事で一番の目的です。

結果は二の次!
ぜひやってみてくださいね。

皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡