見出し画像

男女の物語#84: 「Japan's Former Princess Mako Lands New Job in N.Y.C. After Giving Up Titles to Marry for Love」<ー 元皇族 小室 眞子さんの物語: 世界は見ていますよ~

今回は「Japan's Former Princess Mako Lands New Job in N.Y.C. After Giving Up Titles to Marry for Love」について取り上げます。

People:  12 April, 2022

「Japan's Former Princess Mako Lands New Job in N.Y.C. After Giving Up Titles to Marry for Love」: タイトルが凄いですね。

「Giving Up Titles to Marry for Love」ですからね。

カッコいことこの上ありません。

一般人になっても、この注目度...というか、一般人になったのでこの注目度?

それはともかく、Yahoo USAによるとなんと、なんとですよ

あの「ニューヨーク メトロポリタン美術館」で「学芸員」をしているとか?

これで小室圭を食べさすのでしょうか?

この夫妻どうなってしまうのでしょうか?

すくなくとも奥さん(小室 眞子さん)は仕事を得たかもしれませんが、旦那の立場はどうなのよ~

と言う感じです。

アメリカのニュースにでかでかと出るぐらいなので、米国人から見たら

「Giving Up Titles to Marry for Love」

は相当カッコイイということですね~

もしかすると、日本より世界の方が注目度が高いかもしれません。

今後とも注目を浴びることは間違いないでしょう。

2人の物語は始まったばかりなので、見守る以外なにもないです。

(こういうニュースを読んだら、我々の後輩女子社員がどんなコメントをするのか聞いてみたいです)

検索キー: Japan's Former Princess Mako Lands New Job in N.Y.C. After Giving Up Titles to Marry for Love

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。