恋愛 英語クラスの物語#240: 「いちゃいちゃする」

今回は「いちゃいちゃする」を英語で言ったらどうなるかについて取り上げて見たいと思います。

今回の一発表現:

Flirt with

で如何ですか? 使ってみたい表現ですね~(笑)。

今回の使い方: 先輩男子社員と想像がたくましい後輩男子社員

先輩男子社員: また、始まった今度はなんだよ、にやけやがって~。

後輩男子社員: I was flirting with my girlfriend in my heart.
       (想像の中で、彼女といちゃいちゃしていたんです)

はい、好きにしてください。 問題なのは後輩男子社員ではなく「Flirt」の発音ですね。ちょい、難しく、これからこの表現が必要な方は言う前に少し発音の練習することをお勧めします。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。