見出し画像

ありがとうございます

皆さんのおかげで、いただけました

スクリーンショット 2021-04-19 10.00.03

皆さんのおかげで、いただけました

スクリーンショット 2021-04-19 13.13.52


お礼を、心からお伝えしたいです

いつも支えていただいているなぁって、実感しております

本当に、ありがとうございました


画像3


今日は、雲一つない青い空

青雲 群青 空の青色って人それぞれに違って見える

見られるのなら、どうぞ見てご覧って

堂々とした姿勢でありたい

こんな曇りのない、何ら迷いのない、心になりたい

画像4


最近、ハマってます(笑)

岩塚製菓 ふわっと えび味

噛まなくても食べられるお菓子 

お口に入れると、すぐに溶けちゃいます

シリーズ商品みたいなので、他のも食べたいです

これからも、〝ふわっと〟いければと思います

今日はこんな感じで、〝ふわっと〟終わりたいと思います


「言葉たち、ありがとう」



「最後まで読んでいただき、ありがとうございました」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。