見出し画像

「よれよれの僕の夢」

1ヶ月ほど前から、

新たに根を張るために、植木鉢に植えられた。

僕には、夢がある。

大切な人を、幸せにしたいという夢がある。

野原の草原にいた頃は、全く気づかなかった。

僕には、人を幸せにする力があることを。

ご主人さまに拾われた時は、皺皺のよれよれ状態だった。

潮風の当たる、養分が少ない土地に育ったせいか、

何時もひもじい思いをしていた。

ご主人さまは、僕をやさしく手のひらに乗せて運んでくれた。

一人で暮らしているご主人さま、何時も僕に語りかけてくれる。

元気か、お腹空いてないか、今日は天気がいいねって。

僕も語りかけているつもりで、何時もご主人さまの方を向いている。

はにかみながら笑う笑顔が、僕のお気に入り。

今、僕は、元気をもらっている。

養分が豊富な土と水、太陽を浴びて、

ご主人さまからは笑顔をもらっている。

近いうちに、必ず恩返しをしたい。

今は、3枚の葉っぱしかないけど、4枚に増やしてご主人さまに、

心からお帰りなさいって言いたい。


クローバーに生まれてきたのだから、大切な人を幸せにしたい。




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



この一年、ご支援いただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

また来年、よろしくおねがいいたします。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。