見出し画像

『瞬時に、目覚める』

階段の上り下り、すれ違いざま

会釈を交わすことで

コミュニケーションが生まれ


自然な体の動きで、何が言いたいのか

何を伝えたいのかがわかり


言葉を紡ぐのも

その人の良さが表れて惹かれて


長所を再認識させられたような

かなり得をした気持ちを感じて


行き違うだけで、仄かに香るもの

その人の持っているものを感じる


無意識だけど、意識が吸い寄せられて

瞬時に、目覚めるような幸せな感覚を味わう


今日も、それを感じた

だから伝えたくて、書き留めたくなった


画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。